2009年3月6日

new shop (ehime imabari)project

愛媛県の今治市銀座商店街にて店舗を借りる事になりました。外装は磨きをかける必要があり
1日かけて挑戦。
なんとか、塗装ができるだけの下地が出来上がりましたが、、、、。

室内の一部がかなりファンキーな事になっており、これも全部クリーンアップしました。
ここも一日かけて仕上がりました、あとは塗装です。
店内は理想の広さがあり改装しがいあります。
愛媛県今治市の商店街。広小路のうどん屋カネトの近くです。
明日から外壁の塗装開始。


今回活躍した雷神。なかなかの優れものでした。
差し入れをしてくれた松本町にある和食屋、しの田。押し寿司、凄く美味しかったです!!
有り難うございました!!

0 件のコメント: