2009年6月1日

intersection tattoo 2009


新作T−シャツ。暇をみつけて一枚ずつ手刷りでやっています。
東京は中野発world wide skater,s FAT BROSの藤本明氏(高知県出身)
が始めた、<頭脳兄弟>も取り扱いしてます。ホームページは必見!http://think-with.us 
四国愛媛県は今治市にtattooshopを開いてはや一ヶ月が過ぎた。この一ヶ月で色々な人達がintersection tattooに来てくれている。skaterのstone氏も、その一人。もともと愛媛県松山でskate shop とミニランプのオーナだったとのことだが、これからはstone氏の地元の今治で新しい事を始めたいと話していた。共通の知り合いがいる事もあり意気投合し今回intersectionの一部をstone氏に使ってもらいskate board sectionが出来上がったのであります。

看板なんです〜。子供は滑り台にしていました。stone氏と共同作品。
最近、hanは刺青してないんじゃないか?遊んでばかりいるんじゃないけ?ブログ更新しろよ!など耳にしますが,おかげさまで刺青(tattoo)も忙しく彫らさしてもらっております(自分のペースですが、、、)。なかなかパソコンに触れずブログ更新が毎日できませんが、観てくださってる方には感謝!です。





0 件のコメント: