2010年6月7日

tokyo~kanazawa~

東京の仕事を終えて、金沢SKANDAの米沢さんとhokudaiと合流。ここから車で金沢に出発。
途中に寄った長野の小布施市には、葛飾北斎先生のミュージアムがあったのだけど17:00には閉館、、、、。ここには八月には来れるかな。
6月4、5、6日と祭りが行われたのだけど、これまた見れず、、、、また来年。

前田家の大名行列があるとのこと。金沢は小京都と呼ばれるぐらいで街が上品な感じがする。
ここ数年、お世話になっている街です。8月7日にはSKANDAの10周年partyがあるので
夏の金沢も楽しみ!!!イベントは野外だというし!イベントには、ホットロッドやバイク、スケーター、音楽、、、SKANDAの歴史と未来が体感できる場所であることでしょう!


最終日、いつもSKANDAコーヒーをいれるときに使う水を、山に汲みに行くのにお供しました。この水でコーヒーを入れたら美味いでしょう!!こだわりに頭が下がります。
(SKANDAはカフェではないですが、お客様に美味いコーヒーを飲んでもらいたいがために米沢さんが車を飛ばして山の奥まで汲みに来ておられるのです)流石!!!。





1 件のコメント:

AKO さんのコメント...

結構近くだったね~
会いたいですな~